妄想ネコ回廊

回廊を廻り庭園に帰す…まぁ、無限回廊なんですが。。。 メイプルストーリー桜鯖で妄想ネコ・TWでねこちぃやってますがΣ(´・Д・`●) 妄想ネコは半永久的に凍結ってことで(



ザン鯖オープン

はい、こんにちわ

まーザン鯖オープンしたんですってよー

まーイカですから俺には関係ないなー











ザン鯖で助手100Lvにしたけどね

さーせんwwwwうぇうぇうぇっw

まぁ、仕事糞いそがしーわ、ザンで廃狩りしたいわであんまり時間無くて更新止めてましたが
1,5倍期間も終わったんでぼちぼち現状ほーこくします(´・ω・`)

とりあえず、じゃるは俺にぬこ貢ぐべきだとしか言えない

んじゃまぁ。今度SS付きであいましょう(ぁ

もうだめぽ

WS0000733.jpg


まぁ、、冷やかしかとも思ったけど・・・こういうのは結構ありがたいお言葉なのですよ((*´∀`))ケラケラ

余裕あればコメントもあればなおよしΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

更新してる時間は3:05

風邪引いてます(´;ω;`)

なら寝てろ、と言いたいところだけど、、、あまりに酷くて寝れない・・・・(-ω-;)

しんどすぎてテンションも上がらないけど、まぁ暇なんでSS乗せてTWのネタでも

まぁ古いネタから消費

にゃんこ5人でエルラへ行きました

まぁ、エルラの公平はうまいってよく言いますしね

実際はそこまでうまくないけど、それなりに美味しいし、多人数で狩ることは今滅多に無いので・・・

WS000060.jpg


WS000059.jpg



こういうのもたまには悪くないかもしれないですね


続いてサボってて記事にしてなかったGM招待状イベ

WS0000673.jpg


1回目の場所は海底に通じる道

つまり囁き2から海底3につながる洞窟でしたよっと

人集まりすぎて。。。SS取ったときは落ちたかと思った(´;ω;`)

んで2回目

買い物をして回ってたのですが、ちょっと疲れたのでテーブルでお茶を飲んでます

今度のは、クラドフリマでしたね・・・やや問題は難しめだったなぁ・・・

GMユーゼンさん

この人は質門に答えてくれたりでなかなか面白かったな・・・w



WS0000723.jpg


↓ユーゼンsセリフ集?

WS0000713.jpg


1個目のはたぶん既婚という・・・?

変な質問多い鯖でさーせん、、、、


んで昨日の話ー深夜にツバサs主催でDOPでPTPKを開催ー(2回目らしい)

1回目(2人?)の時とは違い人も集まりなかなか楽しいイベントとなりました・・・w


WS0000753.jpg


ルールは全滅するまでPTでつぶし合い

多数のPTに分けてのどp3での戦闘などなど

なかなか楽しかったかな・・・旗取りもいいけどPKスキルがあるとやっぱりマキシが強いですねー

とりあえず、要塞挑まない俺からしてみればこういうイベントはありがたいw

ぜひ、また開催してもらいたいものです(´・ω・`)

鼻水が止まらない(´;ω;`)

ってことでこの辺で・・・適当でサーセン;w;




777777かぁ・・・次は1000000ですね

WS0000783.jpg

水曜日の定期?更新(´・ω・`)

コメ辺

RMTはしてないですのぉ^-^

そもそも買うなら真海賊か聖羽あたりだろう^-;





ブログを書いてると運が上がるらしい・・・

そういえばそうかもしれないと思えないことも・・・?

かと言って瑠璃みたいに毎日更新するのもだめなんだなw


まぁ昨日は帰ってきていつもどうり時間沸き周りする予定だったけど

風邪+疲労で眠かったから寝ようとしてたのだが・・・

キャベシsがON寝してたのでその間クノへ行くことに(´・ω・`)

まぁ倒してみたら

†射手のサングラスを手に入れました


フゥー(;´-ω-)~з

いつも通り倒したしキャベシs起きないかのぉ(´・ω・`)?



ん??


なんか落ちてきて無かったっけ・・・?

↓アイテム欄

WS0000553.jpg



なんかあるwwww


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



WS0000552.jpg



ついに念願のイテサン初ドロ!!!

いやはや、イテサンドロするとか全く期待してなかったから忘れてたわ( ^ω^)


前のキョンも無事H5海賊に交換出来たので、後は聖羽を目指して要塞羽ぶっ壊すのみですな!w

モチベも上がってきたし、要塞羽1枚分くらいならまた稼げそうかな(*´・ з・)

まぁ、よほどのUPが来ない限りクノ・尻尾でお金稼ぐとしますかのぉ(・`ε・´*)


んじゃまぁ、このへんで(´・ω・`)

((*´Д`)ノ.:。:*サイナラー.:☆。:ヾ(´Д`、)マタネ

更新はメンテが無いとまったりに

と言うことは毎週水曜更新か


さて、脱帽ピンのSSげとしました

交わらざれし命、今もたらされん刹那の奇跡、時を経て、ここに融合せし未来への胎動、義聖剣!
ボクは過去を断ち切る!!

WS0000472.jpg


↑きるれなs

脱帽したほうがやっぱいいねw

↓元ネタw



これはすごい・・・みててTOD2またやりたくなりますなw

これの全キャラと制限シリーズもありましたけど・・・w




↑もいい動きしてますのぉw

TOD2の戦闘システムはかなり楽しかったかな・・


さて、Tw

前回で海賊だったのですが、今週は



WS0000482.jpg



キョンシだったりしますΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


MAXシャルンも取れたので後はAPW・・・

まで残り700m


ンジャコノヘンデ

ケイイチの固有結果にはまたw

てことで張り張りー













(。+・`ω・´)シャキィーン☆

腹筋故障しそうです(*´ー`) フッ

FC2Ad

